2017-05

 - --.--.-- --


学び多き、感謝の2012年でした! - 2013.01.01 Tue

2012年お世話になりありがとうございました!

意識して出会いや繋がりをより大切にしたこの一年
いろんな方々から学びをたくさんいただきほんとに感謝しています(^^)v


プライベートでは・・・

母との別れで家族が一人減り
長男の結婚で可愛い娘が新たに家族に・・・
父の介護が15年目を迎えること・・・
少し慌ただしく過ぎて行った一年となりました!!!
それと、次男は京都が気に入ったのか後2年京都で暮らすそうです・・・


仕事では・・・

慢性的な人手不足に悩みながら
(※スタッフ募集中です)
はじめての東京での展覧会や
新しい取引も数軒始まり・・・
商材の充実にも力を注ぎ
何とか順調に過ぎた一年になりました!!!


2013年は静から動へ・・・

ここ数年思い浮かべ、温めてきたビジョンを
自身の事も、雅峰窯の事も、他の事も
スピードを上げて動かす一年になればと思います!!!

今年も皆さんとの繋がりを大切に
新たな出会いも求め突っ走る49歳の器屋の親父でありたいと思います!!!

皆さんにとってもより素敵な一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

丹波焼 雅峰窯

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gahugama.blog45.fc2.com/tb.php/363-a94f8b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半年ぶりのブログ更新! «  | BLOG TOP |  » 備前・丹波四人展 in 阪神

親父のプロフィール

親父さん

Author:親父さん
丹波焼 雅峰窯(兵庫)

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

